Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

ようこそ+.(Pq´∀`*)

日常のことを中心に書いていきます♪






| 2010.05.22 Saturday | - | - |

お花見☆
00:03
 
今日は天気はイマイチだったけど、

お花見に行ってきました

彼がリサーチしてくれた某キャンプ場に行ってきました

キャンプ場に向かう道の両側に桜の木があって、

八分咲きくらいでした

とれもキレイでした

やっぱ春はいい季節だ




| 2010.03.29 Monday | *ブログ* | comments(0) |

休日ブラブラ
21:22
 
今日も1日雨降りでしたね

今日は昼前にクリニックを受診して、

いつものようにビタミン剤を処方してもらいました

で、点滴&採血

先生との診察では近況報告をして

「いい調子みたいだね」言われました

昨年6月に貧血が発覚し、

それ以来ずっと鉄サプリを飲んでいるので、

採血は定期的にしていこうという話になりました

今回の採血結果やいかにっっ

最近、仕事のストレスか甘いものを食べてしまっていたので、

嫌な予感がしています…

2,3日したら結果が出るみたいなので、

電話して貧血に関する数値だけでも聞こうと思います



さー、明日はちょっと早めに帰れるから

気合で頑張ろう


| 2010.03.24 Wednesday | *ブログ* | comments(0) |

やったー(*´▽`)
19:31
 
明日は休みです

連休→出勤→お休みという

ステキな感じ

明日は何しようかなー

明日も肌寒いみたいだし、

久しぶりに岩盤浴にでも

行ってみようかな

| 2010.03.23 Tuesday | *ブログ* | comments(0) |

久しぶりの温泉(*´▽`)
21:16

 
今日は天気が良かったですね

と、いうことで今日はちょっとドライブに出かけました


まずは、中津市にある『わんわん花みち園』という

犬がたくさんいるところに行ってみました

かわいい犬がいっぱいいて、

毛だらけになりながら戯れてきました


























その後は別府で温泉に入りました

久しぶりに広ーぃ湯船に浸かって

かぁなり気持ちよかったです



明日仕事行ったら明後日は休み

今日は早めに寝ようかな

| 2010.03.22 Monday | *恋愛モノ* | comments(0) |

プチ同窓会☆
00:57
 
今日は専門学校のメンバーで

プチ同窓会でした

10名ほど集まって飲み

卒業以来会う子もいて、

すごく懐かしく、楽しかったです

同級生にも結婚ラッシュがきているようで、

みんなの結婚式が楽しみだなー

思いました


| 2010.03.22 Monday | *ブログ* | comments(0) |

餃子♪
21:48
 餃子を食べに行ってきました(*´▽`)


ホントは、ただウォーキングに行く予定だったんですが、

彼が「晩ごはんがない」と嘆くので…

ということで、大分市内某所に

ちょっと前にオープンしたお店に行ってきました

そして、なんか彼の風邪が微妙に悪化しかけてきたので、

結局歩かず帰りました

私の持っている風邪薬を飲ませたので、

(ちゃんと病院で処方されたPL顆粒とか)

少しでも良くなるといいけどな


| 2010.03.18 Thursday | - | comments(0) |

*ウォーキング*
22:40
 
今日はウォーキングしてきました

最近よく食べるし、運動不足なので

まぁ、モヤモヤした時は運動が一番です



しかし、外は冷たい風が

ピューピュー吹いてて寒かったです

まだまだ朝晩は冷えますね




さ、明日はいつもより少し早く

仕事が終わるので、

頑張ろう

| 2010.03.17 Wednesday | *ブログ* | comments(0) |

あぁ…
12:40
今日もくじけそうです…

なんとか踏ん張ってますが(´д`)


細かすぎるよー



てか、注意されすぎて

モチベーション↓です(+_+;

はぅー…

| 2010.03.17 Wednesday | *仕事* | comments(1) |

*お食事会*
20:22
 
今日は両家の顔合わせでした

お互いの両親は初対面

初めは緊張しましたが

次第に和やかな雰囲気になり、

料理もおいしく頂きました


そして、今日両家で話をして

結納の日取りが決定



結納は2010.6.12に決まりました



結婚式まで時間があるので

実感もなく過ごしていたけど、

少しずつ結婚式に近づいているんだなって

思いました



| 2010.03.14 Sunday | - | comments(1) |

*こんばんわ*
20:01
 
はじめまして

今日からブログ始めます


このブログでは、10月の結婚式までの準備のことや

彼とのことを書いていこうと思います

よろしくお願いします




| 2010.03.14 Sunday | *自己紹介* | comments(0) |