Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

ようこそ+.(Pq´∀`*)

日常のことを中心に書いていきます♪


<< ゴールデンウィーク1日目 | main | 今日は朝から。 >>




| 2010.05.22 Saturday | - | - |

リング選び。
21:59
 
昨日は初めてリングの下見に行きました

私は以前から、『4℃』ってお店が

好きだったので、まずそこへ



実は、付き合って半年のクリスマスに

もらったリングが『4℃』のもので、

去年の6月にペアリングを買ったのも『4℃』

だから、マリッジリングも『4℃』がいいなって

前から思っていたんです

昨日は時間もあまり無かったし、

ホント初めての下見だったので、

明日もう一度見に行くことになりました

休みのうちに行かないとねってことで



最近、まだまだ全然結婚するっていう

実感は無いんですが

彼の親戚などに紹介される機会があると、

「うちの嫁」と言われることがあり、

その時に「ハッ」とします


来月には結納があり、それが終われば

結婚式に向かってまっしぐら

来た人が「楽しかった」って思っていただけるような

結婚式を作りたいと思います

| 2010.05.03 Monday | *結婚準備のコト* | comments(0) |


| 2010.05.22 Saturday | - | - |
Comment