Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

ようこそ+.(Pq´∀`*)

日常のことを中心に書いていきます♪


<< いいなー | main | 夜更かし。。 >>




| 2010.05.22 Saturday | - | - |

明日は。
21:56
 
久しぶりのお休みっっ

明日は午前中から友だちと遊ぶことに

なっているので、ルンルンです

フリマ&某地元テレビ局のお祭りに行ってきます



あと、今日は久しぶりにゲオに行ったので

DVDを借りてきました

『STAND UP』っていう、昔してた

ニノが出てたドラマ

ホントは『山田太郎ものがたり』が見たかったんだけど、

4だけ無いと言うかなり中途半端な感じだったので、

今日は諦めました

『マイガール』も出てたけど、新作だしな


『怪物くん』と『嵐伝』が終わったら

DVD鑑賞を少しして、寝ようと思います

| 2010.04.17 Saturday | *ブログ* | comments(0) |


| 2010.05.22 Saturday | - | - |
Comment