Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

ようこそ+.(Pq´∀`*)

日常のことを中心に書いていきます♪


<< 休日。 | main | 今日は研修だよ。 >>




| 2010.05.22 Saturday | - | - |

衣装合わせ☆
00:59
 
昨日は待ちに待った初衣装合わせでした

初めてだし、今日はお母さんと行って来ました


実は今まで、某ブライダル雑誌を見たり、

インターネットでドレスの検索したりして、

着たい色や型を選んでました

で、今日はそれを参考にしてもらい、

白ドレスと色ドレスを計7着も試着しました



まず、白ドレスを3着着たんですが、

2着目で早くも運命の出会いがっっ

ホントに可愛くて

聞いてみると、なんと新作ドレス

母もイチオシ

ほぼ決定でしたが、今日はとりあえず仮おさえしました



あと、色ドレスはピンク・黄色・オレンジ・赤を着ました

結婚式の時期的にも暖色系をオススメされました

これはまた次回、別の色を着てみて決めたいと思いました


次は2週間後の日曜日なので、またお母さんと行ってきます

| 2010.04.05 Monday | *結婚準備のコト* | comments(0) |


| 2010.05.22 Saturday | - | - |
Comment