Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

ようこそ+.(Pq´∀`*)

日常のことを中心に書いていきます♪


<< バタバタと | main | 衣装合わせ☆ >>




| 2010.05.22 Saturday | - | - |

休日。
23:20
 
今週は土日連休

希望休ではないのに、連休とはありがたい


今日は友だちと花見の予定だったけど、

友だちが昨日から体調悪いみたいで中止になりました

体調が心配ですが、だいぶ回復したみたいで良かった


で、昼からちょっとぶらっと一人で出かけたんだけど、

約3時間で帰宅



夕方には、自宅に通販で注文していた品が届きました

それがこちらっっ



『アロマディフーザー』です

前からずっと欲しかったんですが、

なかなか手が出せずにいたんです

でも今回、無印良品のネット通販で若干安くなっていたので

思い切って購入しました

ただいま部屋中をいい香りが漂っております



さ、明日は結婚式の衣装合わせ

たのしみだな

おやすみなさい

| 2010.04.03 Saturday | *ブログ* | comments(0) |


| 2010.05.22 Saturday | - | - |
Comment