Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

ようこそ+.(Pq´∀`*)

日常のことを中心に書いていきます♪






| 2010.05.22 Saturday | - | - |

かわいい!!
00:39

1ヵ月くらぃ前に

カルピスのモバイルサイトで

待受画像が作れるのを

発見!!

自分で好きな画像を

選んで合成出来るもので、
カップルだったら記念日やらを

設定すると、

その日からの経過日数や時間が

表示されるといぅ

ちょっと変わったもの。

(説明下手くそでスミマセン泣)



ある日、仕事の休憩中に

暇つぶしに作ってみました猫2ラブ

で、彼に転送して


『待受にするといぃよラブ
って冗談で送ったら…



今日、待受になってた!!
理由は

「だってお前が待受にすると

いいって言ったけん」


って(´∀`)


おもしろかわいぃラブ


そんな私はもちろん

待受にしておらず笑

今日ちゃんと待受にしましたょ(´∀`)bぴかぴか


彼と付き合って今日で

1786日目だそぅですラブ


| 2010.04.28 Wednesday | *恋愛モノ* | comments(0) |

久しぶりの温泉(*´▽`)
21:16

 
今日は天気が良かったですね

と、いうことで今日はちょっとドライブに出かけました


まずは、中津市にある『わんわん花みち園』という

犬がたくさんいるところに行ってみました

かわいい犬がいっぱいいて、

毛だらけになりながら戯れてきました


























その後は別府で温泉に入りました

久しぶりに広ーぃ湯船に浸かって

かぁなり気持ちよかったです



明日仕事行ったら明後日は休み

今日は早めに寝ようかな

| 2010.03.22 Monday | *恋愛モノ* | comments(0) |